顔の印象ってメイクの仕方もあるけど、光の色や影の出方、カメラアングルなどもかなり影響されますよね


FullSizeRender

モフのお気に入りは、唯の横顔です!

特に身体を横にした時の感じがいい

なぜかわからないけど、これは影の出方の違いかもしれないなぁー

FullSizeRender

指に怪我してしまい今日は手袋をはめて、朝からニューヨクたいむに入ります

♡あていしょん ぷりーず (O^ー^O)

FullSizeRender

モフは唯の肌色をファンデで変えているのでお風呂に入ると色が落ちるかなぁ〜と心配でしたが、大丈夫でした

たぶん石けんで洗ったら取れてしまっていたかもーね

で、こちらは湯上がりのおみ足です

IMG_1461

きれいです




終わり


♡ 上半身はFC2でね  (#^.^#)